パチスロ 南国育ち30 実践 有利区間とオレの計算の勝負でなかなか楽しかったわ!

パチスロ

フージーです。

いきなり頭文字Dで−16K喰らって、本日も負け濃厚。

もうこうなりゃ連チャンしそうなマシンの南国でしょ。

1台空いてたわ!

前任者1400枚出して39ゲームヤメ。

やっていいんか、コレ?

収支

137ゲーム目で有利区間ランプ消えた。。。

そこから403G(有利区間後266G)でキュイン!

なんかしょぼいの点灯した。。

そしてレギュラー。単発。

その後200ゲームくらいでキュイン!

ビッグ!

蝶も翔んだ!

青7揃っても特に意味ないんか、これ。

4連960枚。

2回目の周期

この後どうなるのか確かめようと、継続。

180ゲームで有利区間リセット。。。

やっぱりリセットだな。

そりゃそうだ、1000枚近く出たんだからな。。

その後413G(有利区間リセット後233G)でキュイン!

ビッグで250枚。

単発。

単発後は連チャン準備なんだよな?

いいんだよな、信用して。。。

その後、100ゲームほどでキュインからの連チャン。

レギュラーが2回あって、4連で641枚。。。

ちょい増えた!

ここはまだ500ゲームくらいなので、この後どうなるんか?

2周期目の連チャン後、有利区間が消えずに継続

200ゲームまで回したが、有利区間継続した!

これは、この後どうなるのか?

そして300ゲームでレギュラー単発。。。

もしや連チャン後はまた通常Aとかに戻されてたんか。。。

厳しいわ。

でも準備だよね?

現在800ゲームくらいだから、400打っても残り300ゲームあればそこそこ出るかも。。。

そして160ゲームで有利区間リセット。。。  

ゲゲー、まじか。

こうなりゃ意地で3周期目へ

3周期目はなかなか1回目のボーナスが来ず、ハマり。。。

こんなもんだよね。

追加投資で721G(有利区間リセット後560G)でようやくビッグ。

単発。

準備だよな?

信じていいよな。。

なんかいつ有利区間ランプ消えるかと心臓に悪いわ。。

からの、160ゲームほどでキュイン!

ビッグ!

途中、残り16ゲームで蝶翔んで、歌流れて5連したw!

1070枚交換。

1ゲーム回して即ヤメ。

+5Kくらい?

少し取り返した。。。

まとめ

となりがハマってて、800でレギュラー後100ゲームくらいでやめてて、そこに何も知らなそうなおじさんが座って、即完走してたわ。。。

っていうか、1有利区間で連チャンは1回は必ず来るんか?

それとも、たまに単発のみ有利区間リセットあるんかな?

それあるとどうにもならんけど、今日は1回も無かった。

とりあえずAT即ヤメ。

100ゲームも回ってる台あったら、座ればいいんじゃね?

この機種、AT連チャン後にハマらせる仕様だよね。

なので、結局AT即ヤメが正解と見たわ。

1回1000枚くらいしか出ないだろうし、100ゲーム回すのにベース低いから150枚くらいかかるんじゃね?っていことは結構これだけで出玉のインの部分はまかなわれてるよな。。

そして、みんなAT後ヤメてなさそうだし、そもそも客層が沖ドキユーザのおじちゃんおばちゃんだわ。

ハイエナ乞食神拳は使いたくはないので、張り付かなくても勝負出来そうだから、またやってみるわ。

有利区間の継続を読みながらやって、割と楽しめた。

後、200ゲームまでの有利区間リセットを見逃せないので、目が疲れたわ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました