パチスロ 鉄拳4デビル 有利区間2周してまた何も出ず 40000円でCZ2回ってチャンスが少なすぎるんよ

パチスロ

フージーです。まだ一回も出ていない鉄拳デビル。もはや誰もやってないのでゆったりできそうで座りました。

今までの記録

パチスロ 鉄拳4デビル またしても有利区間1周して何も出ず。。。
フージーです。 先週9万円負けて今週もおととい4Kマイナス。 どうせ負けるなら鉄拳デビルで1回出したいわ! 収支 本日1回2000枚出た後、前任者754CZ負けの台へ! 最初のオープニングチャージにて赤! そして26...
パチスロ鉄拳4デビルVer. 実践 デビルゾーンはおまけでしかないよな、当たらんわこんなの。
フージーです。 やれてなかった鉄拳4デビルを触ってみました。。。 いつも空いてなくて他の台やって負けるパターンが続いてるんですが、今日も空いてない。。。 そして、何故かブラックラグーン4に座るも400CZ負け、200CZ負け、40...

前回までで−50Kでまだ一回もAT突入なし。

デビルゾーン4回ハズレ中。。。

収支

いきなり750天井CZ

66%、3戦目負け。。。

その後202ゲームでデビルゾーンへ

何事もなく終了〜

ここまでで20Kやられてるんですが。。。

2回目の有利区間

またしても最深部の720ゲームにてCZ。

63%からの負け〜

その後202ゲームで有利区間リセット、デビルゾーンへ。

何事もなく終了〜

ヤメ。。

チャンスが少なすぎる

2000ゲーム弱やってCZ2回だけ。。。

おまけのデビルゾーンも2段回ロックなんて2回くらいしか来ねーし、チャンスが少なすぎてつまらんのだよ。。

やっぱりCZとか1/2以上で当たらない機種はダメだね。当たる感じがしないもんな。

デビルゾーン6連続ハズレ中

デビルゾーンが6連続はずれる確率は

(1ー1/7.3)の6乗

=0.413148

え、40%もあるんか。。。

まとめ

鉄拳デビル総投資90K

CZ 7回連続負け

デビルゾーン6回連続はずれ

今日も2000ゲームただ回して金ドブだったわ。。。

やっぱりCZ突破できてた台やったほうがいいわ。

まじクソ

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました