SLOTバジリスク絆2 出たら評価一変!神台だわコレ。。www

完走

フージー(@fuujii__)です。

やっぱりもうちょい絆2を打とう!と思って、マイホへ。

絆2で2000枚くらい出して、それを全部青鬼に突っ込むことで、青鬼エンディングを見る計画。

満席じゃんか。。。

ということで、麻雀格闘倶楽部参でお茶濁す。。

とはいかず、いきなり11K投資してやっと640枚ゲット。

あぶねえ。

絆がちょこちょこ空いてたんで、端台へ。

収支

今日出た640枚を使い切る間に、

BC単発

BC→BT単発

BC

BC

駿府城→BC→BTで5連500枚くらいやっと出た。。。

そこから1回目のBCでバジリスクタイム!

も2回戦終了。。。

グラフもダメだしやめようかなと思ってレバー叩いたら、有利区間移行ゲームで巻物!

こ、これは?

エンディングゲット!

エピソードBC突入からの朧BT→エンディング!

2000枚くらいのとこで朧チャンス!

ってかもうエンディング確定してんじゃないの、コレww

エンディングで2人死んで泣いてしまった。。

何か、すべて満足して、涙で抜けた。

即、メダル流した。

2800枚。

青鬼はやらないで帰ったよ。

天井

隣の女の子もハマってて、オレもハマってて、グラフ見たらどっちもダメっぽい感じだったんですが、女の子ヤメたら、後ろでやってたおっさんが座って即BTからの500枚くらい出してた。。。

おっさんえげつねーな。。

いい年こいて、ハイエナかよ。

で、解析見たら、BCは有利区間リセットされねーじゃん。。

隣、100BC、650BCくらいでやめてて、かわいそうに、おっさんにオカマほられてた。。。

っていうか、昨日もオレBC4回目くらいで捨ててたじゃん。。。

800に同色BC確定天井なんだな。

思えば、BCはエウレカの左液晶のCHANCEと同じかよ。

それ知ったらBCはずれまくっても気にならなくなったし、今も落ちてるんじゃないの?

みんな天井800だから捨てちゃいかんよ!

まとめ

出たし、中身の仕組みがいろいろわかったら、面白くなった。

完走したし!

BCちょこちょこ当たるけど、結局800天井でATスルー食らったらつらいんかな。

とはいえ、ちょこちょこ遊べるし、たまに完走が出るみたいなんで、これからも触ると思う。

まどマギ叛逆とかそういう波と思えば、遊べるかな。

でもちょっと通常が単調かもしれん。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました