パチスロ HEY!鏡が今更ながら出来がいい気がする件

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

マイホ出なさ過ぎなんで、何回か行ってる大久保まで出張。

カード作ってからのやろうと思ったら、満席かよ。。。

ボーナスみんな出たんか?

でもって、そこ5スロにルパンイタリア、マジハロ7、喰霊全部入ってるんで5スロ見に行きましたが、案の定空きなし。。

そうだよね。

で、HEY!鏡へ。

やってなかったなんですよね。

収支

いきなりの天井かよ。。

5スロとはいえ、最近天井ばっか引き過ぎじゃね?

オレだけか?

いやそんなことはないよなぁ。。。

特訓とか全然空気で、7周期くらいで天井からのボーナス。

結果1400枚くらい出た。

猪木とか金太郎とかより、おもしれー気がする。

まとめ

なんだかんだ言って、6号機初期の初成功と言えるHEY!鏡はやっぱり出来がいいことが判明。

女の子かわいいし、ちゃんとしてる。

減算区間ありはダメとか言われ始めてるみたいですけど、このHEY!鏡の出来なら全然ありなんじゃと思ったりした。

リゼロ>北斗天昇>ルパンイタリアも然り。

やっぱ大都いい作り込みしてるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました