パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~ 実践速報 スルメ台の臭いはした。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

自粛ムードの中、マイホガラガラっぽい稼働だったので、昼ごろ出陣!

新台鬼武者、今日は空いてたんで座ってみました。

収支

2K、200Gにてボーナス確定!

RB鬼の試練からの敗北。。

百鬼からの終了。。。

こんなもんだよね。

続いて追加8K、400ゲームにてボーナス確定!

しかし、鬼の試練からの敗北。。。

っていうか、6号機RBとかで0枚払い出しからの有利区間終了でその間のゲーム無かったことにされるのほんとツライ。。

さらに追加12K、500ゲームにてボーナス確定!

400ゲームも通り過ぎたから800の天井かと思ったんですが、500でキタ。

が、鬼の試練からの敗北。。。

ま、マジか。

もう百鬼やってやめよう。

今日はATにも入らんかった。。

百鬼をとぼとぼ続けていたら、勝利しました!

ようやくキタ。

あっさり連敗。。

なにコレ?

また百鬼をとぼとぼ続けてたら、引き戻した!

その後、豊臣秀吉とかにも勝ったりしてデキれかコレ?

3連勝で特化ゾーンに行くも、上乗せゼロ。。

ああ、500枚コースなのねって感じで打ってたら、やっぱり500枚で終了〜

即ヤメ。。。

1100枚投資で550枚出たんで出率50%かコレwww

こんなんばっかり。

最近6号機勝つ時って、2400枚完走したときだけだわ。

それ以外、全敗。

演出とかレア役での動きがどうなんだコレは?

中チェが単なる演出。

それと、ガセ演出が強いし、たまにしか出ない演出が出ても全然入ってない。。

特化ゾーンでレア役引いてもなにも無し。。

なんだよコレ!

と怒りを通り越した。

これ、当せん役見ないで、レバーで単に抽せんしても、こんな感じになるんじゃね?

とはいえスルメ台のような臭いがする

まあ、6号機の天井機の波がみんな一緒な気がしてきて、ボーナス重いし、重いときにスルーされると脂肪しちゃうし、それと同じような波かとは思うんですが、なんか100ゲーム周期なのかコレ?

AT入れば500枚くらいは出るみたいだし、ちょっと重いけど、出てた台が空いてたら、例によって高設定の可能性高そうだから、また触ってみようかと思っています。

AT中とか引き戻しとか、そんなに悪い感じでは無かったので、そこそこ楽しめるスルメ台の臭いがしています。

おしまい

中チェは空気。。

こういう演出、なんなんだ?

チャンスなんか?

出ても空気だったけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました