パチスロAngel Beats! 実践 AT中のLIVE画面は感動した!

パチスロ

フージーです。

Angel Beats!実践してきました。

収支

60ゲームの周期。周期の終わりで当落を見せるんだな。

3Kにて初当たり。

軽い。。。

そしてCZへ。30ゲームもあるんだ。

とは言え、内容が、つまらん。。。

この間に強役とか引けば当たるんかな?

そしてあっさり負け、終了〜

有利区間ランプ消え。

1からやり直し。。。

マジアツからのGDM LIVE!

何コレ、当たったんかと思ったらチャンスゾーン。。。

そうだよね。

そしてLIVE映像からのWIN!

当たりじゃん。

ATかな?

普通にボーナスでした。。。

そして、赤目天使はずれ。。。

まじか。

周期タイプはコレがあるんだよな。

一生AT入りません、みたいな。。。

恐怖を感じ始めた3回目。

周期手前でのLIVEからのボーナス!

レア役引いたりして、ようやくAT!

っていうかあっけなく入ったわ。。。

GDM DREAM LIVE

 

とりあえず500枚行ったわ。まずまず。

その後引き戻しチャンス。

91点まで行って引き戻し成功!

AT最初からはうれしいぜ!

そして2回目の引き戻しチャンスははずれ〜

あっけなく終わる。。。

2回目のAT

3周期くらいで2回目のAT当たり!

引き戻しならずで394枚。

ヤメ。

11K投資で700枚戻った。

まとめ

なんかボーナスは軽いし、映像もすげえなぁと見惚れたわ!

ゲームはすべて淡白ではあるけれども。。。

周期のハズレル時とか、引き戻し失敗とかあっさり終わるし、AT突入も淡白だわ〜

でも、これくらいがいいわ。

後、AT当たるかの判定が30ゲームとか、引き戻しが40ゲームとかあるのがコレがまたいいわ。楽しめて。演出はアレだけれども。。。

減算区間のあるATだけれども全然いいよな、こういうの。なんでストレートATにこだわるのかわからん。。。

それで、死んでたまるかBONUSとかいうのは一回引いてみたいし、1000枚で完走チャレンジ的なものもあるみたいだから、そこまではやってみたいと思ったわ。

終日粘ってみたいけど、台数が少なくて打てるところがないよな。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました