パチスロ甲鉄城のカバネリ 実戦 無名回想緑92から裏美馬行けず1400枚終了

パチスロ

フージーです。

カバネリこの後に及んで初打ち。。

負け続け&空いてないんでできなかったんです。

行ったら、来週スマスロ予告!

スマスロ始まれば、6.5は少しは空くかな?

収支

前任者まで−2000枚。。

そして最後に200枚くらい出て即ヤメされている台に座りました。

おみくじぽちっと、小吉。

なんか意味あるんか?

270ゲームくらいでボーナス!

狙え!からの青7!

っていうか、初当たりは全部コレなんか?

最初知らんからすげー!って思ったけど、普通だった。

そして結構やれたような感じしてたが491枚終了〜

STタイプで20ゲームあるしなかなか楽しい。

ドリフターズみたいな感じですか?っていうかあれは犬夜叉みたいな感じだったか。

2回目AT

250ゲーム超えて2回目ボーナス!

RB。。。

そして途中強レアとか出てAT!

マジか、ラッキー。

そして、270枚。。

3回目AT

100ゲーム超えてCZ生駒。

ここで強レア引いて無敵発生!

ラスト1ゲームでレア役引いた!

そして狙え!からの青7!

結構がんばって800枚超え!

でボーナスが青7狙え!

そして燃える命。

これ1000枚超えるとここに行くんかな?

無名回想

エピソード後に無名回想へ突入!

100Gスタート。

これステージあがっても100ゲームには戻らんのね。。

こんなんムリ。

とはいえいつの間にか緑100。

そして緑突破できずだったんか、コレ?

緑100のジャッジ演出中にレア役とか引いてて戻ったら残り1Gで緑92。

そしてジャッジ

うーん、どうやら裏美馬行けなかった模様。。

美馬ST

美馬STでも80%ループなら5回くらい継続するんやろな!

。。。

1回突破しただけで終了した〜

4回目AT

4回目、100ゲームでRBはずれ。

その後150ゲームでRBからのポイントが赤まで行った!

そしてAT!

300枚。。。

ムリだわ。

その後100ゲームRB、250ゲームRBと2スルーかましてヤメ。

なんかスルー天井とかあるみたいだけど、別に天井まで行っても期待獲得枚数がそんなに増えるわけでもなさそうだし、キツすぎて終了。

+800枚

まとめ

単純に遊べる台。

100とか250のゾーンが強いわ。

これ通りすぎると痛い目に遭いそう。

隣の人も800とかハマってて2000枚くらいマイナスなってたし。

出来がめちゃくちゃいい

なんか出来がめちゃくちゃよく感じた。

最近の中じゃピカイチじゃねコレ。

  • STボーナスの確定時にVフラッシュ
  • ST中ボーナス生駒時に200枚なのにいったん100枚で突破させる演出
  • 通常時のレア役が仕事してるんだかなんだかわからんけれど、なんか期待感はある
  • 肝心なとこでのレア役はかなり仕事する

など

ツインエンジェルPARTY以来の作り込みされたスロ打った気がしたわ。

空いてたらまたやる。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました