パチスロ 麻雀格闘倶楽部参 苦節3年にして初の八連荘達成!

完走

フージーです。

豪炎高校が空かない。。。

最近マイホで麻雀格闘倶楽部参が割と出てたので、久々に時間つぶし。

収支

6Kほど使って当たり。

300枚くらい出て、その後、ちまちま出たり入ったりして200枚くらい持った状態でまた当たり!

なんか上乗せ高確率がやたら出てた。

6連目がレベル1で海底までいって海底チャンスでリプツモったのがでかく、最終戦へ!
初めてだわ、ここまできたの。

そしてレベル2。。。

ダメそうと思ってたら、レベル9まで来た!

激アツ。

そしてリプ引いてMAX!

キタわ〜涙

1637枚。

うれしい。

まとめ

その後は3回AT引いたけど少し減らした。。。

とは言え、いい思い出になったわ!

真のほうは全然出る気がしないけど、参はわりかし遊べるからまたたまにやると思うわ!

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました