パチスロ頭文字D 実践 設定1でもやれるんじゃなかったの?うんともすんとも言わず。。。

パチスロ

フージーです。

パチスロ頭文字D、やってみたかったのですがなかなか設置されていなくて、あっても稼働中でしたが、今日やれました。。

某掲示板では低設定でもやれると書いてあって、A+ATだから波も楽しめるかと期待。

収支

4Kにてボーナス!

レギュラー。。からの何もなし。

有利区間リセット。

リセットされるんだな。。555ゲーム天井は何も引かずに555ゲームってことね。

ボーナス後10ゲームほどでボーナス!

またレギュラー。

そして何もなし。。。

その後追加投資重ねて16Kで天井。。。

天井からATへ!

そして何事もなく終了した。。。

56枚。

前任者も555天井からATだったみたいなので、設定1確定ということで即ヤメ。

となりのおじさんもお金使って500ゲーム超えてたな。

もう、客から搾り取るホールしかなくて、どうしようもないな。

設定1ではやはり多分まったくやれないんだろう

たまたま出ることはあっても事故だろうな。

設定1では多分うんともすんとも言わなくて出ないことが多いんだろうなぁ。。。

まとめ

なんか、事前に頭文字Dをやってた人が、「クソ台、なにやってるか全然わかんない」とか言ってたんですが、まあ、そんな感じはしたけれども、そんなに嫌な感じはしなかった。

ボーナスの連チャンはあったしな。

なお、ドリフト目というのが実質ゼロボのようなので、その消化中メダルが何枚くらいなのか知らんけど出るまではボーナス引けないんだよね。

それとドリフト目の後CZが一回しか来なかったわ。。。しかもそのCZもはずれ。

ということで、全然やれなかったんですが、もう少し設定入っているかもと感じたらまた触ってみようかと思います。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました