パチスロ1000ちゃん 高設定示唆出るもベースが低すぎて遊べん。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

絆2でやられて1000ちゃんへ。。

収支

2Kで白7、プレミアビッグからの1000チャンス、1000PARTY!

で500枚出て、「やっぱり1000ちゃん裏切らない!」と思った。

高設定示唆も出たし、これはもうちょいやろう!

そして、全部打って追加5K。

全部飲まれた。。。

高設定示唆は設定1でも2%くらい出る模様

高設定でも、今日出た33とかは、2%くらいで出るようなこと書いてあった。。。

なんだよそれ。

だまされた。

まあ、1000ちゃん、オレの手に合っててよく出るから許す。。

この手の台はなんで高ベースにしないのかわからん

店は低ベースがご希望のようだけど、実際、この手の遊べる機種は低ベースにする意味がわからん。

もっと遊びたいのに、あっという間に500枚とか1000枚とか飲まれる。。

青鬼みたいな機種は1発勝負だから444ゲームも回すのだるいから低ベースでもいいんだけど、遊べる機種はやっぱり高ベースが、ユーザにとってはいいと思うんだよね。

1000ちゃん高ベースだったら、もっと稼働したと思うんだけどなぁ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました