パチスロ 哲也‐天運地力‐ 実践 自力感あるがなんでATが継続したのかわからん。。

パチスロ

フージーです。

冥王召喚で完走してうっきうきでそのまま500枚突っ込んでしまって冷静になってやめた。。。

そしてフラフラしてると哲也が空いてました。。。

っていうか、もろ設定1だなこの履歴。。。

800、400、800で全部単発みたいな履歴。

まあ初打ちだからいいか!

収支

50Gくらい回してあった台に着席。

青立直全然当たらず、頂上決戦も3回くらいはずして、結局700G手前の頂上決戦でレインボー!

やっとかよ。。

やっぱ、設定悪そう。。。

とはいえ、ここは自力感ある。

玄人タイム

初のATへ!

電車走るんだなぁ。。

 

あっという間に30ゲーム消化して天運チャンスへ。

え、もう終わりなのもしかして。。。

停止ボタンフリーズ来て継続!あぶねえ。。

なんかラブ嬢の継続チャンスみたいだな。。。

ラブ嬢の継続チャンス、全然継続しないから、これも心配になるわ。

っていうか、なんで継続したのかわからん!

その後

2局目も謎フリーズ継続して、3局目は夜ステージから天運チャンスで下パネ消灯!

4局目で終了。。。

AT終了しても有利区間継続!?

AT終了したんですが、有利区間ランプ消えず!?

なにこれ。

そのまま続けて32ゲーム目で有利区間終了。

引き戻しゾーンありなんだな。

こういうの結構楽しめるんで個人的には好きだわ。

600枚くらい使って350枚回収。。。

設定1はツライわ。

まとめ

なんか雀聖ボーナスとかそういうのまでたどり着いてないので触った程度だけど、今までの6号機とはちょっと違う打感だったわ。

もう少し設定入ってそうなら粘ったんだけど、どうみてもダメそうなんでヤメ。

CZもATも自力感あるわ、なんか。

このおじさん演出なんか好きだわ。。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました