パチスロ バジリスク絆2 天膳スタートBTで久々完走!年末年始15万やられたバジリスク絆2で一矢報いたわ!

完走

フージーです。

最近やれるというか面白い6号機が全くなくて、結局バジリスク絆2ばかりやっとります。。

年末年始で15万円くらいやられ、やれば毎回800天井スルーを1回は喰らい、トータル弱チェリーが1/45という、完全にどれ座っても設定1だろ!?ってな感じで負け続け。。。

今日はグラフ見て出てそうな店の台番まで確認してから、午後出陣!

収支

1Kでバジリスクチャンスからのバジリスクたいむ!

130枚終了。。。

この台、出てたんですが朝一で800スルーがあって、いやーどうしようか、迷ったんですが、座っちゃったのでそのまま継続!

その後追加11Kにて天井800。。。からのバジリスクタイム!あぶねぇ。。

からの単発140枚。。。

だめだ。

さらに2K追加して2回目のBCでバジリスクタイム!

今度こそ!と思うも2回戦で負け。。。230枚。

その後

バジリスク絆2はエナさんが多くて気分悪いわ!まったく。。

そして、持ち玉で1回目BCからのバジリスクタイム!

初の天膳スタート!

なになに、激闘(D)または夢幻(E)確定とのこと!

最近朧スタートで軽く200枚とか喰らってるから全然信じられないが、とにかく、激闘(D)または夢幻(E)なら5連くらいして欲しい!

そして赤が並ぶ並ぶ!激闘(D)の模様。

その後2000枚を出たところで、来世邂逅!

ひさびさ!

これ結局ゲーム数終了なんか?

でも140Gくらいのバジリスクチャンスからだったから、有利区間ゲームまだ残ってるよな、普通。

こんなもんなのかな?

ユニメモ

今日のユニメモ。

弱チェリーが1/36だったわ!

もしかして設定良かったんかな?

それにしてもバジリスク絆2は普段全く出ない分、出るとめちゃくちゃ楽しい。

久々完走と、30Kプラスで一矢報いた!

またやられるんだろうけど。。。

おしまい!

前回の完走。ずいぶん前だわ。。

SLOTバジリスク絆2 出たら評価一変!神台だわコレ。。www
フージー(@fuujii__)です。 やっぱりもうちょい絆2を打とう!と思って、マイホへ。 絆2で2000枚くらい出して、それを全部青鬼に突っ込むことで、青鬼エンディングを見る計画。 満席じゃんか。。。 ということで、麻雀格闘倶...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました