麻雀格闘倶楽部参〜実践・これダメ〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

新台も出ないので今日は麻雀格闘倶楽部参です。

まだ稼働貢献中なのででるかもなぁ。。でもバラエティの店には行かない!

とはいうもののせいぜい3台しかなく。。。

収支

8Kからのん?150枚くらい。。。

追加投資&天井からの86枚?恩恵なしかよ。

追加投資からの300枚。。

結果

6時間バトルの-20K。

遊べたからいいかって、んなわけない。

やれる要素なし。

設定悪そうだったもんなあ。。

順調にやられた。

コナミコマンドの左右左右を右左右左と入力して音が鳴らず失笑されたり散々な目に。。

攻略

やらないこと!ww

店選び大事。

設定良さげな台がやめたらやる。

かわいい麻雀女子プロはいい

ラブ嬢かよ

隣がたまたまラブ嬢で、「あなたのことだーいすき」を連発されてキレた。。

まとめ

大体、初当たりが軽くてTYが少ない台は、基本設定通りに出るから、設定低い台やそういう設定を多用するお店ではやってはならないことを改めて実感した。

こうなっちゃうと、時間と金の無駄にて、人生の生産性を著しく悪化させる。

単なる暇つぶしで、お金も時間も有り余ってる人はどうぞ。

まあ、設定良ければ楽しいんでしょうけど。

差枚数管理とか別にいいけど、やれる局面がないとなぁ。

こんなん2400とか出るんかいね?

やっぱメイン大事。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました