パチスロ 麻雀格闘倶楽部 真 実践 あまりにも連チャンしない。。

パチスロ

フージーです。

新台の麻雀格闘倶楽部真を触ってみました。

参は結構打っててほとんど同じかと思いきや、これ映像とか結構新しいのかな?

収支

2kで当たり。からの単発。。

追加6kで当たり。からの2連。

持ち玉で当たりからの単発。

追加4kで当たり。からの3連。

マイナス8kほど。

持ち玉を隣のアカメが斬るに流し込んでヤメ。。

4連までたどり着けない。。

ベースが辛いのかな。そしてベルも落ちないし、レア役も頻度が参より減ってる感じ。

連チャンの際の最初にツモ運をあげるSTがあるためか、リーチからのゲーム数が減っていると思うので、短くて、その間にリプレイとかレア役が引けなくてあっという間に終局する。。

そして、連チャンしないわ。。

STでツモ運をあげられないと全然ダメ。

なんか小役が引けないので全然ツモ運があげられない。。

よって、単発ばっかりで、4連のところまでたどり着けないわ。厳しい。。

ボーナス中のはずれで上乗せしなくて次の当たりの翻数あげになってたわ

ボーナス中のはずれで上乗せあったのが無くなって、代わりに次の当たりの翻数あげ抽せんになってた。

今回あげてくれよ。

まとめ

ベースが辛くて小役落ちないので、麻雀格闘倶楽部参より遊べなくなった感がある。

その分出るのか?というと、多分一発の方に出玉を寄せてあるのか、やれないことが多い気がした。

じゃんけんバトルも小役が当たらないから、ツモ運があがらんわ。。。

ちょっと厳しい感じ。

当たりは軽いんだけど、じりじり確実に削られてマイナスになりそうな感じで、4連しないと勝てないんだろうなぁ。

次、触ることあるだろうか。。。

おしまい!

白虎戦までしか行かなかった。。。

「ぬりぬり」が良かったわ。

バカンスは相変わらず全然当たりにつながらないけれども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました