パチスロ アナターのオット!?はーです 天井間際でリプ5連からの犬3連続負けで有利区間リセット。。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日も朝からマイホへ。はーです、ついに誰も座っておらず。。。

とりあえず、HHHでもそろえるかのぉ?

収支

250Gでゆるちゃれ犬からの負け。。

ひぇー幸先悪い。。

そこから300Gくらいで、キタコレ!

今日もGOD!1/6553は結構引くのかな?

とは言え、エウレカの2チェなんかもう全然引いてないし、単に運がいいだけだなこりゃ。

100G中に1回リプ4連してJUDGEMENT+1。

そしてJUDGEMENTは。。

合計105G上乗せ。。

たいしたことなし。。。

結果、935枚。

やめようと思ってたのに、高設定示唆画面かよ。。。

HHHは隣の台に降臨

GODゲームやってる間に、隣に来たおっさんが、座って即ゆるちゃれ犬からのJUDGEMENT来てた。。。

まじかよ。

そしてそのAT中にHHHが来てました。。。

その台2000枚くらい出てたのかなぁ?

やめればいいのに高設定示唆で継続

アルゼのことだから、1回目のAT後はわざと高設定示唆出してんじゃねーの?コレって疑ってみたほうがいいよな。

その後、250Gでゆるちゃれ犬負け。。。

天井の恩恵目前でリプ4連。。。

その後550を突破し、天井は何か恩恵あるんか?ドキドキしてたんですが、なんと553Gでリプ4連、さらに次のゲームでもリプ引いた。。。

こ、これは?恩恵は?

その後、ゆるちゃれ犬ではずすも有利区間継続!

よーし来たなコレは。。

その後またゆるちゃれ犬の負け。。。

あれ、リプ5連でゆるちゃれがストックしてたんか?

さらに3回目のゆるちゃれ犬負けで有利区間ランプ消えた。。。

おーい、オレの闇天国はどこへ?

っていうか、やっぱ553ゲームで引いたら天井の恩恵なんて無いわな、多分。。

まとめ

はーです、ゆるちゃれ犬ばっかだと全然当たらないし、有利区間リセットされるから、心折れる。。。

GOD引いて負けじゃぁしゃれにならんよ。

高設定示唆とかいらんし。。。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました