パチスロ アナターのオット!?はーです 実践〜GOD引くも800枚。出玉が麻雀格闘倶楽部参と変わらん〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

最近、新台のはーですが空いてなくて、麻雀格闘倶楽部参に舞い戻ってしまっていたんですが今日こそは!と意気込んでたのですが、やっぱり空いてない。しかも麻雀格闘倶楽部参もうまってる。。。

仕方なく、久々にエウレカ3へ。。。

450Gレギュラー、707G白BB単発、有利区間移行時強レアでいきなりのCHANCE/1000でヤメられず250Gで白BB単発。。。

ひでぇ。

いきなり-1000枚。。。

はーですを見に行ったら1台空いてました。

収支

前任者が319Gでヤメてて、マジか。期待値メチャあるやんけ。

200枚450G近辺でわけもわからずいきなりGOD!

あれ、CZあるんじゃなかったっけ?

そして100Gやってるうちに押してください→CHANCEからのJUDGEMENTゲット!GODはデフォで3個乗ってるみたいで4個目。

100G終了し、JUDGEMENTへ。

犬→はーです→はーです→犬で合計125G上乗せ。

少なくない?

復活なしで結局最後は859枚。

2回目はゆるちゃれ経由

そのまま打って120Gくらいでゆるちゃれ犬からのJUDGEMENT!

軽くくるね。。。

そしてあなたーのワイフチャレンジからの失敗。。。

からのAT復活。。。間が悪くない?

復活演出あったのかなぁ?そんなにレバー待たんよ。

そして523枚。

有利区間終了後はいつも炎ステージみたいで、コレ状態いいのか不明だけどやってたらまたゆるちゃれ。

犬ではずしてステージ移行したんでヤメ。

1000枚ちょい流した。

エウレカ3でハマった分ほぼ取り返せた。。。

まとめ

まず、下皿に灰皿がついてた!

タバコ愛好家としては嬉しい!。。が吸えないので関係なし。

在庫整理なんだなぁ。

そして、出玉的には1/6553のGOD引いて800枚と、麻雀格闘倶楽部参でもコレくらい出るぞ!的な枚数。

遊べはしたけど、GODはやっぱり出玉があってなんぼ。

全然熱くならないGODはどうなんだろうか?

ストーリーも無いからゲーム性もどうしても単調だしなぁ。。

そこそこ楽しめるけど、それ以上のものは無し。

HHH揃い見るまでやれるかどうか?って感じです。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました