パチスロ麻雀物語4 中段チェリーからの天運招来キテ完走!

完走

フージーです。

本日、まど4とえとたまで−29K。。

持ちメダル300枚。

海の新台が空いてたんですが新台やる気起きず、なぜかその隣の麻雀物語4へ。

収支

前任者128ゲームやめの台w

っていうかこればっかじゃん。

300ゲーム近辺で当たり!

麻雀GP。。

またいつものクソループw

そして、60ゲームくらいで変な演出来た。

ふーん。。。

そして。。。

ん、なんかいつもの麻雀ぐらんぷりぃ!とかいうやつと違うやんけ!

あとで写真見返したら、中段チェリーだったんか!

しかもBAR揃い。。

松の小Vかと思ってたわ。

擬似遊技のレア役だから適当に打ってて気づかんかったw

以下、勇姿!

790枚スタート!

この間、確かに麻雀はやってないなw

雀張DREAM

初の雀張DREAM!

途中300上乗せとか発生!

そして全員撃破!

久々の完走!

その後

その後、天和ノ湯。

そして1回麻雀GP出て、128回してヤメ。。

本日の負けをなんとか取り返した。

まとめ

やってもやっても出ない麻雀物語4でやっとこ溜飲をさげることができたわ。

割とすぐ当たって、かつ完走もそこそこするっていう出玉はいいのかもしれないと思った。

やっぱり完走するとまた座りたくなるよね。

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました