パチスロ 北斗の拳 宿命 秘孔ボタン一回も押してないがこの台引退。。

パチスロ

フージーです。

6.1号機の命運をかけた1台と思われる北斗の拳宿命。。。

ネットでは散々な評価なんですが、一回打ってみないとわからんじゃん。。

初週の週末だけど空き台あったわ。。。

嫌な予感

収支

前任者110ゲームほど回していた。

そこから貯メダル600枚突っ込んでさらに5K。

850枚か。

17000円で700ゲームまで来てようやく熱そうな演出!

完全告知タイプのラオウ選んで勝利!

秘孔ボタン押したかった。。。

そして青7。

途中レア役とかなんかいろいろ引いて1戦目勝利。

2戦目サウザー30Gスタート!

残り27で気づきました。。。

そして、当然勝つよね?と思ったらあっけなく終了。。。

192枚。。

出そうもないのでヤメ。

なんか通常時が緊張感なさすぎ

通常時、初代とかはなんか静かだし、爺さま出てきて槍で撃たれたりとか緊張感あったんですが、この台、なんか映像はキレイだけど全然緊張感ないわ。。

そして、いつもラオウ表示されてるしな。。

いやいやいや、こんなん、初代では「待っていたぞケンシロウ!ボーナス確定!」やんけ!!!

通常も中リール目押しもテンポ悪いしな。

真・北斗無双と同じくらいつまらんかった。。。

コイン持ち悪くて回収できない

コイン持ちがかなり悪いので、早めに当たった上でそこそこ出ないと回収できない。

というか、6号機の設定1は、ほぼ店が勝利してしまうため、客が完全に不利。

北斗の拳宿命は、低ベースになってさらに波がおだやかって、もはや絶対低設定では勝てないんじゃないの?高設定つかむしか勝ち目ない台という感じがした。

でも、店に高設定入ってないので、必ず負ける。。。

まとめ

そうは言ってもバイオみたいに演出が面白ければ打てるんですが、この台つまらなくて、打てない。。

あげくいきなり天井連れていかれて2万円以上使って取り返せないでしょ。。

打ち方をジャグラーのように100ゲームくらいでやめたほうがいいのかな?

低ベースの6.1号機は、下手に天井を追う機種ではないような気がしてきた。

ということで、秘孔ボタン押すまでこっそりやるかも知れないが、とにかく店が出してそうなとこでしかやりたくないわ。。

なんだろ、この虚無感。

単純に店が悪いのかな、そんな気もする。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました