パチスロツインエンジェル PARTY エンディング行くも完走ならず。出来はめちゃくちゃいいけど出玉辛すぎ。。

パチスロ

フージーです。

触れてなかった新台のパチスロツインエンジェル PARTYやってみました。

収支

4台あって誰もいない。。。

前任者1000枚くらい出して引き戻し抜けたところ。

そこからいきなり天井555Gまで何もなし。。。

1000枚飲まれた。

激辛じゃねーかよ。。

そして初のAT!デートタイム。。

これは天井ATは頭文字Dみたく単発じゃないのかな?嫌な予感。。

エンディングへ!

告白タイムとかそういったところでなんとかレア役引いたおかげなのか、エンディングへ到達した!

記憶が曖昧。。

途中ボーナス来たりして嬉しい!

↓こういうのもよくできてるわ。

なんかいろいろ作り込まれてるわ。楽しい。

ここはダメかと思ったけど最後にリプ引いて完成した!

以下今日の見せ場

エンディング前は虹で確定!

やべえ、超楽しいわ。555天井で1000枚使ったのを除いては。。

そしてエンディングムービー中にブラックアウトした。

映像はこれバグなのか?よくわからん。。

エンディングは完走?いや、バトルボーナス。。。北斗かよ

そして1400枚でAT終了〜

完走ならず。。。

その後またハマり

その後また370ゲームはまってやっとこエンジェルチャンス!

ゲロきつだわ通常。。。

そしてエンジェルチャンスは何事もなくスルー。。。

適度に楽しむ遊びですよじゃねーよ。

有利区間リセット。。

えっまじなのかよコレ?

ゲロきつ。

これ最初にくらったら誰もやらんよな。。

もう一回デートタイムひきたい

割とすぐ引いたエンジェルチャンス、スルー。。。

有利区間リセット後のボーナス引けばデートタイム当選期待度アップとかあったけど、ボーナス引けども当たらず。。。

低設定ムリ。

これはキタだろっと思ったけど、この後のエンジェルチャンススルー。。。

まじムリ。

やっと2回目のデートタイム

し、しかし、単発160枚。

ゲロきつ。。

ムリだわこれは。

その後ボーナス引いて高確率中だけやってやめ。

まとめ

めちゃくちゃ作り込まれてる、すごいと感じた。

正直出てる時は面白い。

アトラクションタイムとかも楽しいし、すばらしいと思った。

出玉がキツすぎる点だけを除けば。。。

設定いい台を打ちたい。

しかし今そんな店あるんだろうか?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました