パチスロ 青の祓魔師 実践 天井CZ2連続負け。。今さらこんな台出すなよ。マジギレ。

パチスロ

フージーです。

絶対衝激をやりに行ったんですが空いとらん。。

仕方なく新台の青の祓魔師へ。

まるっきりリゼロと言われてるが、まあ250GくらいでCZ来て一回くらい当たるんじゃないかな?と淡い期待を抱きつつ。。。

収支

12KにてCZ!

っていうか、遠い。。。600ゲーム。

黒猫で当たったわ。

76%、勝てるか!?

勝てず。。

2回目CZ

あっけなく負けて2回目へ。。。

今度は早めに来ないかなCZ。。

途中赤字の連続演出来るもハズレ。。

その後順調にハマって、結果天井700ゲーム。

2回目CZ。

81%だけどベヒーモス。。。

やな予感

負け。。。

なにコレ?

クッソつまんねーし、人の金なんだと思ってるんかな?

25Kマイナス。。。

まとめ

もうふざけてるとしか言いようがないわ。。。

リゼロと全く同じようなもの今更出すかね?

何にも当たらないで−25K。。。

店も出す気もないしな。

終わってるわこの機種。。

こういうの食らって、ユーザーが離れていくんだろうな。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました