PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編 実践

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

昨日はリンかけ空いてなくて、戦コレ4でボロボロだったんで、今日もリンかけ空いてなかったら凱旋と思っていましたが、行ったら空いてました。

収支

3Kで何もわからず勝利!AT。

100スタートからの50乗りからの100!

2ラウンド目へ!

わけわからず進んで3ラウンド目の手前で何やらやばい感じ。

うおー、700乗った!

コレは完走か!?

さらにそこから300乗って、やべえ、これを後2回ダブルで勝利したら完走だ!

行ける!

オレは左を制した!

そして、300で終了。。。

マジか。

でも1500枚出た〜。偶数示唆。

示唆はもう信じんよ。。。

そこから、250Gまでで、勝率MAXへ!

っていうか早くバトル行けよ。。。

そして、女子に応援されるも何も乗らず、130枚終了。。。

その後500Gまでギリシアバトル一回負けて500枚くらい使ってようやくAT!

そして、今度も400枚乗っけたが、その後女子に散々応援されるもそのまま終了。。。

偶数示唆。。。

その後1周期でギリシアバトル負けの、4周期AT!

単発、100枚。

やめー。

1200枚プラス。

週末チャラになった、よかった。。。

感想

CZ負けても有利区間リセットされない模様で天井がATなので、まだいいかも。

しかし、ATがゴミATがあって、それが実質CZ負けみたいなもの。コレ食らうと痛い。

通常ゲームがクソつまらん。。。

仲間が残ってAT開始だとその分ストックあるのでその時はチャンスかも。

といったところで、AT中はわけわからなくなるけど、倍々のVICTORY RUSHでどこまで伸ばせるか次第。そこでやれれば勝つチャンスあり。

なんか、でかい上乗せの後は、いくら演出で「勝勢」とか出ててもちっとも勝てん。。。っていうか、3枚役3回の前にベル5回引けとか無理じゃね?一回も勝てんかったよ。

ということで、インパクト無く、なんとも言えない感じしか残らんかったです。。。

最近の6号機こういうの多いなぁ。。。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました