SLOTアルドノア・ゼロ 実践 中段チェリーで200枚。。。マジなのかこれ。

パチスロ

フージーです。

新台のアルドノアゼロをやってきました。

ちょこちょこ当たるっぽいから遊べるのかな?

収支

座って3ゲーム目に強めの演出発生!にて中チェ引いた!

やったー、結構出るんかな?

景気のいい画像だしな、出るだろコレは。

そしてボーナス突入!

KEEP ON TIME 2個かぁ。。

そして、1回はクリアして2ステージであっけなく終了。。。

209枚。

マジなのかなコレ?

その後

300ゲーム近く回してアセイラムチャンス!

当然、追い銭発生。。。

負け。。。

さらに400ゲーム近く回してアセイラムチャンス!

負け。。。。。。。。

なんか示唆っぽいけど、やっとれんわ、こんなん。

マイナス10K。

まとめ

結局、ATの出玉が少ないし、北斗の拳宿命かよって感じ。

CZも早く引かないと勝ち目なし。

店の設定次第なんだろうけど。

だから、出てた台やるのが正解。

歌はなんかよかったから、またやってはみます。。。

おしまい

コメント

  1. 諭吉 より:

    なんかヌルっと中段チェリーが止まり、自分の時はフリーズから青7、BONUS中KTが一個だけstockされ赤7、後は6択当てを上手く継続させて1900枚(有利区間)でしたよ。中段チェリー後にフリーズ無いと弱いんじゃないかなぁ、

タイトルとURLをコピーしました