パチスロKING黄門ちゃま 実践 王ちゃまゲームは楽しいが正直リゼロタイプは飽きた。。

パチスロ

フージーです。

まだ触れていなかったパチスロKING黄門ちゃまへ。

確か200ゲームごとにチャンスとか誰かが言ってたような。。

収支

前任者天井600ゲームでAT引いてたっぽい履歴。

200ゲーム何もなし、400ゲーム何もなし。。。

結局600ゲームで勧善懲悪ジャッジメントへ。。。

メダル持ち悪いわ。低ベース機なんかな?

ここまでで貯メダル600枚追加3K。

青×3、赤×2、参戦×1。どうなのかまったくわからん。

突破率表示。って4戦もあるの?キツイわコレ。。。

そしてアイテム表示で100%ー100%ー100%ー90%。

これはもらったでしょ!

勝利!

王ちゃまGAMEでまだまだ〜を繰り返しているうちにレバーを叩け!なども出て、初期枚数740枚ゲット!結構やれたんじゃね?これは。

初期枚数のところが戦国乙女3みたいに多く出たのでどうせ上乗せなしなんでしょ?と思って進めるとMITO9なるゾーンへ。

上乗せ2ライン揃って+60枚。。。しょぼ。

そのまま終了〜

はずれ5回で上乗せ+20枚があって、その分乗ってて1100枚。

プラス6K。

まとめ

これも完全なるリゼロタイプ。

それでも、アイテムやら天井が低いこともありそうで何もないよりはマシ。やれるのかも知れないが、後でみたらネットでは散々に書かれていたので、もういいかな。

ネットの評価がやれるのかどうかを物語っているよな多分。

王ちゃまゲームは楽しいが正直リゼロタイプは飽き飽き。閉口。

リゼロタイプはバイオハザード7だけでいいや。

他はいらん。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました