パチスロ Re:ゼロから始める異世界生活 設定6ゲット!

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

最近パチスロ脳になっちゃいまして、起きてから寝るまでパチスロやりたいです。。

っていうか、俺はパチスロ作るより遊んでる方が楽しい。。。

ダメじゃん。。

ファフナーやりに朝から10時前に地元のパチ屋に行ってしまったんですが、並んでる並んでる。。

おえー、こんなん朝から全台満席やんか。

せっかく並んだのにぃ。

で、できずに諦めて隣のパチ屋に行ってみたらこちらもパチスロ満席。。どんだけ人気あるんだパチスロ。

随分、パチスロ人気復活してるんかね。

1時間サンマルクカフェで時間潰してから再チャレンジするも満席で、いったん帰宅。

午後から出直して。。。まだ満席。。

うぇー、遊びたいのに遊べん!

で、ポロっと空いたリゼロのサイト777のグラフみたら、これ設定6じゃね?となりまして、座りました。

収支

4K256で白鯨からのAT!

で、最大555までで、コンビニ非経由多発からのコンビニ666表示!

やっぱ6じゃんか。

これはチャーンス。

で、先週のガンダム設定6同様に、全然増えん状態に。

やっぱり6号機の設定6は規則の関係でどうしてもこういうグラフになっちゃうんでしょうね。

天井浅いけど、瞬発力なしでだらだら。。

1500の有利区間を4当分しての256当たりAT40繰り返し。。

夜10時半までやって2700枚。

53.5K回収の49.5Kプラスでした。

にしても、マイホ出てるわ。。

明日もかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました