パチスロ エヴァンゲリオンフェスティバル またも200枚でその後CZはずしまくる。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

エヴァフェス、昨日5000枚も出てた台があって、今日は設定悪いのかなぁ。。。

万が一据置の可能性があるかと思って座りました。。。

収支

4Kで訳わからずエヴァンゲリオンルーレットからのAT!

そして、この前よりは良さげな雰囲気で宝箱2回くらい空けた!

パチスロ エヴァンゲリオン フェスティバル またも多幸感を味わえず..
フージー(@fuujii__)です。 今日は本当は愛姫かエヴァフェスやるつもりだったんだよ!なのに、セカンドシーズンが空いててて座って痛い目にあった。。。 愛姫は相変わらず軍団に座られてて空いてないので、エヴァフェスへ。 前回AT...

なんだかよくわからんうちにAT終了〜

230枚。。。

まじかよ。

その後CZをはずし続けてやめ

この台、CZ突入で有利区間リセットのようでして、CZ4回くらいはずした。。。

CZは7周期で天井なんだな。

というかCZで赤になっても全然当たらんのですが、どうすれば当たるんこの台?

結果、-10K。。。

多幸感というか、心がさらに荒んだよ。。。

もうやることはないだろうと今日は思っています。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました