ぱちすろ けものフレンズ 実戦 30000円入れてやっとこATかけたんだが最大600枚しか出ねぇのかよ、コレ!?詐欺みてぇな台だな。。

パチスロ

フージーです。

6.5号機の犬夜叉かアクエリオンをやろうと思ったら満席。。。

そして後ろにまだ触っていなかったけものフレンズが。。

出てそうだったので座ってしまいました。。

収支

なんかめちゃくちゃ連チャンしてて、そのあと1周期終了の台。

コイン持ちめちゃくちゃ悪いんですけど。。。

そして4周期目にサーバルちゃんす!

コレはいいのか?

AT期待度30%?

そして何事もなくスルー。。。

有利区間リセット。。

えー、結構使ってるんですけど。。。

2回目のサーバルちゃんす

っていうかジャンバリトロッコの引きが悪すぎて、全然当たる気がしない。。

そして天井へ。。

8周期。

−31K

やっとこサーバルちゃんすへ。

これは絶対ATに入る模様。。

ATジャパリタイム

ゾウゾーンに入った!

よくルールわからんが青7がMAX!

そしてジャンバリタイムへ。

完全告知しか選ばんw

そして6ラウンドまで行った!

そして、トータル645枚、おめでとう?

有利区間リセット。。。。。。

ま、マジなのかコレは?

その後

その後ケモループチャレンジへ。。

100ゲームで何事もなく終了〜

やめ。。

−22K

まとめ

まずルールをよく知らずにやった俺が悪いワ。。

天井800って、1K30ゲームくらいしか回らんから、25Kとかかかるやん。その時点で負け確定。。

最大で600枚って、こんなにメダル持ち悪いのに?

こんなん2周期くらいで当たらなきゃプラスにならないんじゃないの?

そのあと、100ゲームも回させられるし。。

そして朝一連チャンしてたのはけもループとやらに入ってたぽい。

決して設定がよかったわけではないのだった。。。

げげー。

AT中6戦突破しても、けもループに入る確率も低そうだし、しょうもな。。

朝一だけ触ればいいんじゃね?

その後はやる必要なし。

最後にマイスロ。。

グラフがレだわw

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました