パチスロ Sヤッターマン絶対正義 初打ち初ATで完走!

完走

フージーです。

明日ゾロ目の6月6日を前に、今日も稼働。

早速何も出ず、出ても500枚入れて500枚出す程度で本日も−20K超え。。。

ああ、やっぱり明日ゾロ目だから今日はダメだな。。。

そして昨日、麻雀格闘倶楽部真でやられながら隣のヤッターマンがきになってたんですが、今日は1500枚くらい出てる。。。

これは設定いいんかな?

収支

全然レア役来ない。。。

400ゲームくらいハマってたら隣のスーパーハナハナにおっさんが駆け寄ってきてお座り。。。

来るなよ!隣に。ガラガラなんだしうざすぎ。。。

そしてはまり中におっさん出はじめて箱使用。。。

クソうざいわ。

っていうか、スーハナ朝から稼働なしってことは、朝一いいことあるんか?

※調べたら、朝一64ゲームはチャンスみたいだわ。ありがとなおっさん。。。

結局、おっさんやめる頃に天井800ゲーム間近で、CZ当たり。。。

800枚くらい投資。。。

酷いよね。。

そして、何事もなくすぎて、負け。。。

再起動チャンスへ。

ああ、5ゲームしかないのか。。。

そしてレア役天井近辺まで800ゲーム近くで5回くらいしか出てないし、

5/800=1/160か。。。

これを5ゲームで引けと。。。

ムリだよな。。。

負けなんだろうなぁ。。。

ここで鬼ヅモした!

弱チェ。ありがとう!引くかここで。

助かった。。

AT

最初特化ゾーンのようで、「真」だとさ。真好きね。

真は倍の模様。

途中777もそろったりで550枚スタート。

マジで救われたわ。。。

そしてバトル1ラウンド目は550枚獲得中何事もなくスルー。レア役全然でねぇやんけ!怒

そして何故か継続して上乗せ200枚!

よかったわ。。

途中で変なチャンス目何回か引いてたからそれで継続したんかな?

2ラウンド目も継続!

+50枚

3ラウンド目も継続!

4ラウンド目で終了画面。。。

PUSH出た!?

5ラウンド目へ!

ああ、今日も危なかったけどチャラに持ち込めた。。。

よかった。

最強特化ゾーン?仕置の刻

5ラウンド目でレア役引いて、チャンス演出。

777揃ったら、仕置の刻!

20ゲームの1ゲーム目にいきなり+100枚!

げげっ、こ、コレは強いんか!?

650枚上乗せした。。

すげぇ。

その後ちまちま上乗せして足し算して2000枚オーバーへ。

よーっし!完走だな2400枚だ!

しかし、コレ天井間際であたったし7枚払い出しだし取り切れるんか!?ムリじゃねーのこれ?

計算上は2200枚以上はあるよな!

って確認してたところで、エンディングへ。。。

っていうかまだ1700枚台なんですけど。。。

結果2027枚で終了〜

オレの200枚が消滅した。。。

まとめ

はじめて打って、初ATで完走って、オレ史上初。

通常時は演出派手だけど、演出だけ派手で何も起こらない。。。

そして右のゲーム数的なポイントMAXでCZ行くけど空気。。。

レア役も全然出ないんで左のレア役ポイントは一回もMAX行かんかったわ。。。

前任者最大はまり150ゲームくらいで初当たり2回で1500枚くらい出してたけど、どうやって当たるんコレ?自力だったんかな?

ということで、今日は再起動チャンスで弱チェ鬼引きしたので、助かったけど、危ねぇマシンだわコレ。

とりあえず出たんで楽しかったが、またやるかはかなり微妙。。。

隣のスーパーハナハナのおっさんで印象悪くなったしな。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました