パチスロ エヴァンゲリオン フェスティバル 実践 このタイプ打つのツライ

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

昨日から愛姫、エヴァフェス、地獄少女と新台がやりたいのですが、イベントなのか?満席に近く空いてない。。

というか、満席に近い状態だとカス台しか空いてなくて、昨日も大やられして、今日もまた全然出てなくて、新台もグラフからしてめご姫以外はボロボロ。。。

めご姫やりたいよーー。

と、1000ちゃんで10Kくらいやられてたら、エヴァ空いた。

収支

っていうか、全然出てない台なんですが250Gくらい回ってて、座ったら3/6周目。

訳もわからずやってみると、ゴールまで2Kくらいで行けるのか?

で、ゴールがCZ。

そこまでに貯めたスタンプ的なもので、抽せんなのかなぁ。

3周期目はあっけなくはずれて4周期目へ。

なんか、マップ赤。

追加2KでゴールのCZで当たった模様。

でもって、4人育てて4回チャンスあったんですが、当たり1回のみ。。。

で20が当たったんですが、それ終わったら終了〜

単発。

140枚。

設定悪そうだし、周期のやつは、疲れるから即ヤメ。。

まとめ

6周期が天井みたいなので、12000円くらいなのかなぁ。。

とは言え、CZで終了したら目も当てられないなぁ、コレ。

周期のやつはラブ嬢2とか、あるけど、周期の間がどうにもつまらなくて、耐えられん。。。

エヴァンゲリオンフェスティバルは、双六中に演出はいろいろやってるけど訳わかんないし、基本そこで当たらないから、単にお金突っ込むだけに感じる。

設定よければ面白いんかな?

店の様子見てまた触るかもしれません。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました