パチスロ 闘魂継承アントニオ猪木〜初打ち・純増詐称だろうコレ!?〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

ラブ嬢での苦闘を終え帰宅しようとしたら一台空いてた。

20時だぜ、大丈夫かよ。。

収支

-2Kで貯玉少し使ってわけわからず3連勝でATへ!

飛び降り演出は昔のケータイ演出の時の音だなぁ。。

でもって青7揃ったり赤7揃ったり!

ボーナスで猪木の昔の映像とか出て、音楽もボンバイエで目頭がアツくなった。

いいぞ、この出玉スピード感。

ラブ嬢なんてクソ、やっぱ猪木だよね。

その後

500枚くらいまでは早かったんですが、その後、50ゲームの減算ゾーン→ナビ10を繰り返し、全然増えない状況に。。。

それでも800とか超えたあたりで、

ん、これはもしやエンディング可能性ある?

なんて思って1時間くらいで終わるかなぁと思ったんですが、

なんせ増えね〜

後で計算したら1400枚2時間ってことは1時間700枚で、1ゲーム約5秒で計算しても1時間700ゲームだから、純増1枚かよ!

クソ少ねえ。。

純増4枚なんて超ウソじゃんか。

ということで、1500枚になって+28K

今月の負けを少し取り戻した。

ありがとう〜!

嫁からの呼び出しとの戦い

21時くらいだったんですが、嫁ちゃんからLINEが来て、メシ食おうとのこと。

俺も腹減ってて、まあ後1時間で2400出るから「りょ」したんですが、全然増えねえし50ゲームの減算ゾーンばっかで終わらねー。。汗

嫁からの

嫁「まだぁ」

俺「うんもうちょい」

嫁「まだぁ、餃子頼んだよ」

俺「うん、先にやってて」

嫁「まだぁ、遅いから日本酒飲む」

俺「す、すまん」

な、なぜ俺が謝らないといけないのか?

すべてはこのオリ平のパチスロの出玉性能のせいだ!

まとめ

パチスロ闘魂継承アントニオ猪木ですが、時間あるときにやりましょう。

時間あれば、減算区間も楽しめるかと思います。

出玉のグラフは増えが明らかに遅いです。

ラブ嬢のほうがまし。

おわり

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました