パチスロ モンキーターンIV エンディングは見たが。。。榎木はカッコエエわ。

完走

フージー(@fuujii__)です。

東京アラートが終了しステップ3へ移行!

マジかよ。なんの意味もねー感じの自粛要請とかようやく終わったんだな。最初から必要なしだったんだよ。まったく。。。

ってことで、触れていなかったモンキーターンⅣを大久保へ。

雨だったせいか、ガラガラやんか。。

店、大丈夫か。

収支

2KでAT!

よーし、なんかわからんがシナリオとかあるんか?とりあえず無視!

特化ゾーンからの継続確定!

さらにゲーム数上乗せ特化引いた!

いいぞ、90Gってことは、250枚くらい獲得か。

っていうか、主人公は榎木なんか?

榎木は敵だったような気がしたけど。。

ラウンド7でV揃って継続確定!

Vは継続なんやな。

して、8連したわ!

なんかいいことあるんかな?

からの、エピソード30G!

グランドスラム達成!からの、11連。

11ラウンド目で負けたわ。。

負けるんか?

純増2.7枚だしなぁ。

一応、エンディングなんかな?コレは。

そして、黄色。。高設定示唆みたい。

その後の波

右のカウント350くらいでAT!

波多野だった。以降、全部波多野。

250枚。

ゲーム847からのAT!

モードAかよ。。。遠い。1000枚吸い込んだわ。

単発で終わったかと思ったが、引き戻した。あぶねー。

 

そこからまた8連して1590枚でこれはエンディングなのか?

8連の後は、エキシビションでここで負けるとエンデイングなんかなぁ。そんな感じ。

その後、有利区間移行1ゲーム目で前兆入って、即当たり!

まじか。

まさか完走しないよねぇなんて期待はしたんですが、あっさり終了。。。

そこからまたA天井っす。。

その後150ゲーム打ってヤメ。

2150枚獲得!

ペナBBに2回も入ったわ

なんか押し順出るときに、適当に早押しすると第1停止が押せてなくて、よくナビミスしてたんですが、通常時の変換1枚小役でナビミスして、BB揃えちゃったわ。。

しかも2回も。

140枚くらい出るまで終わらんから、きついわ。。

まとめ

なんか、やっぱりゲーム数天井の機械っぽくて、打ってる感覚が他のと一緒なんですよね。。。

サラ番も似たような感じ。

通常のレア役ではほとんどボーナス行かないよね?

で、天井で200枚とか食らったら終了〜的な。。

通常時もなんかシステムが普通すぎてなぁ。

AT中は榎木強え〜!かっこええ!って感じですが、通常ゲームの間持ちが厳しいわコレ。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました