押忍!サラリーマン番長2 実践!そこそこ遊べるが露骨なレア役隠しと出玉の波がどうもオレには合わん。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

自粛明け一発目、マイホ、やりたいパチスロ咲は1台しか入ってなくて、ずっと誰かがやってるんで、とりあえずサラ番へ。

っていうか、昨日が6月6日で混んでたんかな?んで、みんなやられたんか?今日7の日なのにガラガラ。。。

サラ番もがっらがらで、端台は座ってたんで、開けて5番目の台へ。

昼過ぎ到着だったが誰も回しとらん。。

回収なんかなぁ。

収支

貯玉3Kでボーナス!

ってか、コレ何?汗。。恥ずかしいわ、揃わんし。。。

で、初っ端から雫BB選択。

何もなし。。。単発。

そこから100G以内で、ボーナスからの頂RUSH!

からの頂SRUSH!来たわ、コレ。

で、490枚。

まずまずか?

またすぐ100G以内でボーナスからの頂RUSH!

設定いいんかな?

頂SRUSH2回も来て、1000枚超え。

その後

で100G以内でボーナス!

単発。

で、また

からの550G。。。B天井。

1600枚流して終了!

自粛明け初打ちプラスだったわ!

まとめ

なんか、レア役が働かないというか、通常中押しリプレイに変換されててなんだかなぁという感じ。

純増3枚だけどレア役で引いたんかコレ?というよりは、マップでボーナス当たってるんだろうなぁというのが多くて、結局ゲーム数解除みたいな感じがしてしまうわ。

一回A天井引いたら負けじゃね?って感じで、なんかあまり楽しい感じがしない。

遊べるからいいんだろうけど、久々に打ったらそんな気分なった。

図柄もシリーズで同じだし、この感じのテイスト飽きた。。。

咲やりたいわ。。。

おっしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました