パチスロ フレームアームズ・ガール システムは割と面白かったわ

パチスロ

フージーです。

負けっぱなしなんですが、また新台のフレームアームズ・ガールへ。

この台よく行くホールには全く入っていないので、今まで素通りしてきたホールへ。なぜかここに4台も入っているからなぁ。

絶対座れるだろ。

思いきや、1台しか空いてなかったわ。

あぶない。。

収支

3K1周期でビッグ。何もなし。

追加2Kまた1周期で復活のおしおきタイムみたいの来てビッグ。狙え来るも揃わず。。。

追加投資で2周期でビッグ。何もなし。。。

いやな予感。

また1周期でビッグ。何もなし。。

げげー、ってか3拓でやれなきゃダメだし、ボーナスでで何もなければ有利区間リセットだし、ガールズケイリンかよ。

というか、他の3台もビッグは来るけど誰一人AT入ってないやん。。。

こりゃ低設定はAT入らんね。。

こんな顔ばっかり。。

ここでハマって、途中で押し順ミスって本物のビッグに入ったわ。。

で総投資20Kでようやくビッグ。

チャンス告知でハズしまくってたんで気分変えて完全告知で。

やっとキタわ!

AT

1戦目勝利!からのSで轟雷改!

これいい特化だよな?

で、武器なのか5枚もらえた。

次も勝利してSからのV!

また轟雷改来てカード6。

いい調子で5連。

その後強敵も倒しSSからの3回目の轟雷改。

いい調子でほぼノーダメージで来てて、これは結構続くか?と思って8戦目くらいで、再度強敵出現。

で、コロっと敗退。。。

819枚。

設定悪そうなので、やめー。

−4K。

まとめ

ATのシステムは面白かったわ。

上乗せが武器っていうのが割とよかった。

っていうか、最初は武器持たせてもらえるけど、武器なくなると急に勝てなくなる。。なので途中でレア役などで特化ゾーンひかないと続かないんだろうな。

通常の周期もポイント貯まれ!と思ってやってるし、周期の最初の女子で今回はボーナス引いてほしい!と思ったり、いろいろ考えられる。

っていうか、ネットの鋼鉄の塊りのような筐体なのかなと思ってたけど、割とキレイで新台っぽかったわ!

もうちょい設定入ってそうな店に入ればやりたいわ。

今日の様子では低設定は全然ATに入れなさそう。。。

もしかしてガールズケイリンよりは突破できるなら、低設定でもやろうかなと思えたわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました