パチスロ~ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ 10連続決勝負けで大敗

パチスロ

フージーです。

3連休初日で新台やろう!って座られてる。。。

仕方なくちょっと遊べたGIフェアリーグランプリへ。

収支

1K49Gで総選挙からレア役引いていきなりの予選突破!

からの負け〜。

追加3K194Gで予選突破!

からの負けー。

さらに68ゲーム、97ゲームから決勝!

連続負け〜。。。

4連敗。

でも低いゲーム数でぽんぽん決勝行くからもしかして設定悪くないのかも。。。

で継続。

以降

133G決勝負け。。

209G決勝負け。。

217G決勝負け。

76G決勝負け。

133G決勝負け。。。

397G決勝負け。。

10連続負け。

やめー。

ひどい3連休開始。。

BAR揃っても最後まで移動させるんか!?

前回揃わなかったBAR揃ったんですが、次のレース開催地まで移動させられた。。。

この間に引いたレア役とかなんか意味あるんか?

全部引き損?

その後も結局吸い込み続けた模様

これ書いてるの次の日なんですが、グラフ見たら吸い込み続けてた。。。

まとめ

GIフェアリーグランプリですが、決勝突破できてない台は捨てだねこりゃ。

突破率に差があるんだろ。

低いゲーム数で予選突破しても意味無し。

出ないと全然面白くないわ。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました