パチスロ蒼天の拳4 実践 自由奔放な出玉とやらをやってみたが。。

パチスロ

フージーです。

新台蒼天の拳4初打ちしてきました。

自由奔放な出玉とはw

歌聞けるか!?

収支

前任者AT終了即ヤメの台。

2Kでわけもわからず、CZらしい。

後半の双龍門バトルへ!

どうせ当たらんのやろ?と思ってたら突破した!

当たりなんか?

AT

双龍の刻!

ってことは当たったんだなコレは!?

そして7狙え!からのダブル揃い。。

なんかいいことあるんか?

わからん。。

静天なんでノーマル。

一番多い枚数で取れた!

たいしたことないけど。。

その後、蒼天ボーナスを引くも、スルー。

もう一回蒼天ボーナス引くも、死合は勝てず。。

そのまま終了〜

630枚。

+10K

やめ。

まとめ

歌は選択式だったんでお気に入りの曲聴けた!

というか、本当はなんらかのトリガーで曲が流れるようにしてほしかったわ。

すぐ出たけれど、面白いか面白くないかよくわからんかったわ。。

面白いんか、コレ?

なんか熱くなるところもわからんし、叩きどころもよくわからんかった。。。

またやるのかどうなのか正直微妙。

荒天が自由奔放な出玉っぽいし、やってみたいかもしれないけれども、嫌な思いをしそうではある。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました