パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 中段チェリーってこんなんかよ。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

いつも締めはエウレカなんですが、全然いい目にあったことなし。

今日は初中段チェリー引いたんですが、なにコレ?

ふざけんなよ。

収支

4Kで中チェ!

キタコレ。

まじか、エウレカで初めて引いた。

うほー。

どんな恩恵あるかな?

楽しんでBB確定!

おお、レインボーだよね。

今日は勝ったね!

ボーナス揃ったね!

ATはもちろん確定だよね?

ん?

なにコレ。

ボーナス単発終了?

有利区間ランプ消えたけど。。

銅トロフィーですか?

その後

その後、全部打って追加投資でBBからの600枚出た。

その間に隣に来たやつがちょろっと入れてすぐ出てたわ。。

腹たつ。

ちょっと出たけど気分わるい。

まとめ

エウレカセブン3の中チェは単に何か当たるようです。

ふざけんなよ。

エウレカセブン3でいいこと全然ないわ。

初回、なにもわからずにやってRBからハイエボ入ったくらいだわ。。

とはいえ、今日はちょいプラスだけど、全然後味が悪い。

音楽はいい。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました