SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ワルプルギス中の上乗せ連打炸裂して初完走!

完走

フージーです。

本日70Kマイナスからのまどマギ2で60Kもどして、後なんとか10K取り戻したいとまどマギ前後へ。

なんか少し出てた台が空いてた。

500枚くらいサクっと出ないかな?

収支

2Kでマギカラッシュ!

100枚で終了〜

上乗せ一回も無し。。

追加1Kでマギカラッシュ!

200枚終了〜

そこから80ゲームくらいで全然当たったことがないチャンスゾーンへ。。。

初めてのレインボー!

どうせまた100枚とかで終わるんでしょとか思ってたら、+300枚。

まじか、コレ今日7万円マイナスが全部取り返せるかも!!

中段チェリーキタけれども+10枚

300枚消化中に中段チェリーキタ!

からのマギカアタックで+10枚???

ま、まじなのかコレは。。。

その後

その後ボーナスが来たりして700枚ほどに。

今日のマイナス70Kがプラス転換した!

そこからなんかリールロックしてさっきの中段チェリーのがここで来たんかな?

よくわからんけれどもヤバそうなのキタわコレ。

でもワルプルギスだから大したことないよね。。。

ワルプルギス中超やばい連打の来てコレだけで+290枚

その後11戦目まで行って+460枚!

すげー。

さらになんだかよくわからんけれどもサイドタッチ演出からのポチって+250枚!

エンディング

キタわ、エンディング!

いつの間にか完走!

まとめ

完走決定後はよくわからん魔獣撃破ポイント貯めるけどなんなのかまったくもって不明。。。

さらに狙え演出が頻発するも全然揃わないので途中から目押ししなくなるわ、こんなん。。。

そして純増が少ないからやたら時間かかるし、セカンドシーズンの”あとがたり”を彷彿した。。

ひとこと、「なげぇ。。」

とはいえフリーズ引かずとも完走するんだなコレ。

いつもAT100枚だったから全然期待してなかったんですがあっけなく完走できた!

今日マイナス70000円からプラス40000円になったw

やった!

オレはやったんだ!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました