SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ロングフリーズ引くも649枚で終了。こんなん大穢れだろ。。。

パチスロ

フージーです。

今月すでにまどマギ4で完走3回達成していて、自分的には神台扱いです。

今日もまどマギ4!

収支

2Kでラッシュ100枚。。。

追い銭ラッシュ100枚。。。

例によって全くやれず。

追い銭8Kまで行き、途中500枚出たり、1000枚出たりする。。。

もみもみ。。

ハマりかけた400ゲーム頃に、久々の中段チェリーキタわ!

次のレバーで。。。。

キタコレ!?

フリーズの動画撮ったつもりが撮れてなかった。。。

ガビーん。

今日も完走したなっこれは。

アルティメットボーナス

まどマギ4で初めてのロングフリーズ引いて大満足からのアルティメットボーナス!

強レアとか狙えとかきたけど、こんなん関係ないっしょ!

余裕の適当打ち!

救済の祈り

そしてボーナス終了後、救済の祈りへ!

なになに、3桁上乗せの90%ループSTとな!

最初の5ゲーム間、何も起きず。。。

100枚。

保証かな?

そして次の5ゲームも何も起きず。。。

終了〜

えっ、なになに?

嘘だよね?

まじかよ。。。

こんなん100枚じゃ完走できねーじゃん。。。

嘘だと言ってくれー!!!

その後

呆然しながら惰性で打った。。。

全然完走できるような上乗せしなかった。。。

その後ワルプルギスの夜が1回きたけれども10枚。。。

649枚。。。

ロングフリーズ引いてアルティメット来たのにコレかよ。。。

ユニメモ

戒めのために貼っておく。

まとめ

まどマギ4で今まで4回完走していたが全部ワルプルぶっ壊れパターンだった。

今回は初のロングフリーズだったので余裕の完走かと思ったのに649枚。。

こんなこともあるんだな。。。

これ最初に喰らった日には二度と触らなくなるかもなぁ。。

大穢れ喰らった。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました