Sリング 恐襲ノ連鎖 実践 たまたま出た&演出が呪怨と変わらん

パチスロ

フージーです。

今日は新台リングが座れればやろうと思ってマイホへ。

空いとる。。。

というか、ガラガラ。

1000ちゃん誰一人座ってないし。

正月、みんな本当にやられて傷んじゃったんだろうなぁ。

俺もだけど。。。

収支

3Kでなんか右上のゲーム数表示の背景が紫になってて、んじゃコレ?

呪怨のときはチャンスだったなぁと思ってたら、終焉の回廊!

どうせこれで終わっちゃうんだろうなと思ってたんですが、スパイラルボーナス青7!

そのまま、AT青3回赤1回で735枚出た。

呪怨、喰霊零と全然勝てない藤商事機種なんで、怖くて打ち込めない。

昨日までのグラフとかでも、真っ逆さまに吸い込んでるグラフもあったしなぁ。。

まじ、出玉怖いわ。

2ゲーム回してやめ。

最初チャンスだったのかなぁ。。

上の頭がでかすぎてメダル箱が使えん

頭がでかくて、メダル箱が使えねーじゃんコレ。

っていうか、とりあえず使うことないかとは思ってたんですが、今日は運良く使えた。

頭の脇からそっと箱取り出して、一応使えました。。。

まとめ

こんなん、天井900とか打ったら勝ち目あるのか?って感じ。

もう呪怨とか喰霊零で、どうやったら勝つの?と思ってたんで、痛い思い出しかないし、演出とか、呪怨と同じじゃねーかwww

NEXTとかいう文字もいっしょじゃないの、赤だったり青だったり呪怨と?

あと、「しょうもんばかりしてると。。」は呪怨の「呪いは蓄積して。。。」と同じだろ?

何打っても同じ台のような錯覚に陥る。。。

藤の恐怖シリーズは演出よりも出玉の吸い込みが怖いので、軽く切り上げようと思って解析もちゃんと読まないで適当に流してたんですが、呪怨よりはやれる気がする。

呪怨の2ゲームしかない判定よりは、ましとか、STタイプよりはやれる感じがします。

おしまい

呪怨もそうだけど、+1とかしょぼいんだよなぁ。。

っていうか、ここだけは、怖っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました