パチスロ 天下布武4 ようやくAT引いた

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

スカイガールズで少し出て、ミルキィでスカって、天下布武4いふらふらーっと。

前回、仮天井、天井の2回単発ボーナスで、めちゃくちゃ嫌な思いしてそれっきり触ってなかったんですが、なんの気が違ったのか座ってしまった。。。

収支

いきなり天井。。。やっぱり。

「怪」ばっかりで、レア引いてもうんともすんとも言わねーなやっぱり。

せっかく1400枚あったのに、500枚になったところで天井でBIG。

どうせ単発か。。

と思ってたら、ようやくAT引きました。

で、ここから1200枚出た。

奥方モードばっかりやってたわ。

その後、136ゲームでレギュラー。

からの再度AT引いて800枚!

出ると楽しいな。

まとめ

今日はグラフ見て、一回900枚出てた台をやった。

やっぱり6号機は全然出てない台より、少し出てた台のほうが良さそうな気がする。

とは言え、その後エウレカで出てた台やって-10K。。。

なかなか難しいね、波を読むのは。

来週、青鬼だなぁ。

出るかなぁ

おっしまい。

「怪」ばっかりって、わかってんじゃん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました