スカイガールズ ゼロノツバサ V1までも行くもSONICに届かず

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日はパチンコのPひぐらしのなく頃に〜廻〜をやらねばならなくなり、マイホへ行くも満席。ってか、スロもまたイベントか。満席。。

隣のホールへ行くもひぐらしは無く、仕方なしに大久保へ。

って、ここもひぐらし満席かよ。

ということで、例によってスカイガールズへ。

収支

3KでいきなりAT。

単発〜。

7Kでレギュラー。。。

 

からのSDZ引いて、QUADRA LOCK!

はじめて引いた。

110Gスタート。

QUADRA LOCK引かないと勝てないのねコレ。

そしてV1まで行くもSONICには届かず。。

久々完走かと思ったけど甘くなかった。。。

でも1400枚出てよかった。。

まとめ

この後200打ってやめたけど、数時間後に見に行ったら、完走引いてた。。。

な、なにぃ!

まじかよ。

やっぱり、一回でも1000枚クラス引いたら高設定の可能性ありなんだなぁ、この機種。

これ、SONIC引くまで毎回ちまちま投資しようと思っています。

最近、コレか麻雀格闘倶楽部参が楽しい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました