パチスロ アカメが斬る! モデルナワクチン打って完走

完走

フージーです。

職域摂取でワクチン打ちました。

モデルナです。

今日は会社休業扱いなので、帰りに地元でホールへ。

このホール負けっぱなしなので今日で全部換金してヤメと思ってました。

収支

夕方だけど00。。。

誰も回してねーのかよ。

仕方ないわな。

こんな出ねーホールじゃしょうがないっしょ。

そして1Kでレア役引きまくってCZ。しかもエスデス!

さんざん打ってきたけど初めてエスデス引いた。

よくわからんけど揃わずにボーナスとな。

これはATは確定なんか?

ボーナス終了してAT!

格上のATやんけ。

そしていろいろあって。

1Kで540枚。

まずまずだしやめようかな。

AT中レア役なしだしな。。。

でもまだ歌聞いてない。

その後

250ゲームほどで強レアからCZ。

当たり!

スルー。。。

AT来ねえ。。。

やっぱ設定悪いな。

その後2

その後やめればいいのに継続。。。

500ゲーム突破して追い銭。。。

ようやくCZ。

あぶねえ、かろうじてボーナス。

今日はまだ4Kだから、これでAT引けなきゃやめて換金します。。。

さようならマイホ。

ボーナス中一生懸命レバー叩いてATこなかったが最終ゲーム終了時にボタン!

きたわコレ。

今日は出たら交換してこの店サラバ!と思ってたんで、これ出したら終了だな。

革命の刻

1回目全然レア役引けずに残り5ゲームでバトル。

そして革命の刻!

よかったわ。

バトル中のレア役効いてるんかな。

でもたいして上乗せしないよね。。。

革命の刻は4ラウンド60ゲーム。。。

こんなもんよね。

どうせ、今日全部換金だからさ。

 

完走への道

その後の途中経過。。。

写真のみ。

頑張ってレア役引いて継続させた!

雨宮天のSKYREACHは最近カラオケで歌ってますわ!

なので、流れたら一緒に歌いながらレバー叩いたわ。

マスクしてるし、誰もわかんねーだろ。

これがよかったんかな。

温泉ステージで赤いアヒルなんて今まで見たことなかったけど今日はすげー見れた。

モデルナのワクチン効いたわ!

心なしか、左腕重いけどな。。。

2200枚くらいまで全然完走できる雰囲気なかったわ。。。

2000枚超えた辺りで完走だよなコレ?とは思ったが、なんせ信用できない感じ。。。

でもSUPER アカメチャンスきたわ!

エンディング

ほぼ写真だわ。すまん。

まとめ

やっぱ、アカメは楽しいわ。

天井なんてクソくらえのレア役でステージあげて強レアからのCZ中再度強レア役鬼引きでボーナスゲットできるしな。

そしてボーナス中のまたまた強レア引くという、はなれ技でATいける。

設定低いとAT入らんから苦しいけどそれでも引き次第でなんとかなるわ。

モデルナのワクチンの副作用で左腕が重かったからレバーのタイミングがちょいずれて効いたんかなwwww

歌いながらレバーもよかったかもしれん。。

ホントは今日でサラバと思ってたけど出たんでサラバ保留。。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました