パチスロ 喰霊零 実践速報

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

さよならバジ絆&ハーデスで、6号機また出ないんだろうなぁとおもいつつ、新台のお勉強をしに大久保へ。

うわ、先週イベントだったの知らずに行ってめちゃ混んでたんですが、この日はガラガラ。。。

新台も全然打てる。

嫌な予感。。

収支

7kでBIG。

単発終了。。。

共鳴ゾーン零からの何もなし。

追加7KでBIG。

共鳴ゾーンからのBIG。

終了。

さらに追加4KでBIG。

単発。。。

何これ。

朝から1回もAT入ってないし、こんなん底なしじゃん。。

やめー。

まとめ

あっ、という間に-18K。

このまま粘ればいいのかな。。。

っていうか1000ゲームくらいしかやってなくて-900枚だから、2100/3000=出玉率70%かよ。。

設定1でも97%あるんだから、もう少し前みたいにやればと思うけど、もう精神的に負け過ぎてて、勝負できん。。。

下手なのかなんなのか。

最近、ずーっとこの調子。

グラフの一番悪いところだけ引く。

今度5スロでやろう。

ちょっと面白いかもとは思った。

以上、終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました