パチスロ S牙狼‐黄金騎士‐ 実践 天井間際まで50000円近くかかって800枚出たわ。。マジクソ。

パチスロ

フージーです。

ほんとにひどい1日の最後の締めくくり。。。

S牙狼‐黄金騎士‐初実践してみました。

収支

朝から誰もやってない台選択。

は〜い、のおばはん、全く当たらず。。

設定変更後のCZ天井400ゲームでようやく黄金騎士チャンス。

あっけなくスルー。

その後270ゲーム黄金騎士チャンスもスルー。。

天井一直線

っていうか、通常ベースキツすぎて貯メダルがどんどん減っていく。

1093ゲームかぁ。。

そして3回目の黄金騎士チャンスはCZ天井の600ゲーム。。

またしてもスルー。。

げぇ、なんなんコレ?

その後天井間際に黄金騎士チャンス。

やっと来たっぽい。

1421ゲームかぁ。。

っていうか天井まで行った方が恩恵あったんちゃうんか?

魔戒RUSH

牙バトル確定からのAT直行だった。。

魔戒RUSH4個取って50ゲームスタート。

2個目30ゲーム。

ここまで何もなし。。

ボーナス引いて漆黒の刻からの心滅獣身!

なんなのか全然わからん。

そして2ゲーム何もなし。。

結局なんだったのか?

ストック高確率だったんかな?

そして次ゲームコレ。

牙狼ナビはいったい何狙えばいいんや?

何もでらんし。。

4回目はスイカ引いたんで100ゲーム!

そして100ゲーム間特になにもなく終了〜

879枚。

阿門ステージで2回牙バトル引くも引き戻せず

最後は黄金騎士チャンスいけず。

やめ。

800枚。

マイナス34K

ゲロ。

まとめ

ベースキツすぎで天井遠すぎだよな。。

そして通常つまらんし。。。

ATもなんかやれる局面があまり来なかったなぁ。

引き戻しの阿門ステージ、コイン減りすぎてイライラするし。

こういうのは引き戻しが50%くらいはないと長すぎてコインも減るしありえんでしょ?阿門で稼働稼いでるんじゃね?って思えるわ。

それと、両隣がずっと空き台だったんですが、ウロウロがメニューボタンポチをすげーやってたわ。イラつく。

こんな台ばかりになってしまうんかな。。。

もう少し遊ばせて欲しいわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました