パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS 実践 遊べる機械のような..しらんけど

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

呪怨でやられてフラフラで150枚のカード持ってたら蒼穹のファフナーが1台空いてたんで、座りました。。

正直疲れてたんで、粘りなしです。

収支

持ち玉の150枚でいきなりのBONUS確定!

なんでそうなったのか、まったくわからん。。。

でVチャレンジとかいろいろと成功した感があったんですが、結局300枚。。

そんなもんだよね。

もう涙にしか見えない。

役物

上部役物がどうなってのか?サブでやってるから出来レだよね?と思ってたんですが、なんかぼやけてて、よくわからん。

ほんとデキレなの?と思わせる役物でした。

2回チャレンジして2回ともはずして、あーこういう日もあるよねぇ。。。

まとめ

なんかすぐにボーナスとかチャンスゾーンとか来るんで、遊べる機械なのかなぁといった感じ。

今日は呪怨で精神的にボロボロだったんで気力もなく終了。。

やっぱりパチスロは出ないと全然つまらん。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました