パチスロ ハイパーブラックジャック 完走!AT中は面白いわ

完走
rbt

フージー(@fuujii__)です。

昨日大負け。

なんつっても、セカンドシーズン550ゲームはずれ。ハイパーブラックジャック777ゲームレギュラー単発。モンキーターン777ゲームAT単発後100ゲームやめ。

結局、2000ゲームなんも当たらず、38Kストレート負けだわ。その間あっという間。

やってらんねえ。

今日は店変えて、気分変えてみた。

ストックタイム当てるまでやるわ。

収支

貯玉400枚くらいで、ケツ見えてるし、なにやら状態いいのかな?

からのボーナス確定!

からの初ビッグ!

よーし!今日はさすがにATでしょ!

ビッグ中にレア役も引いた!

来たわ!コレ。

そしてボーナス終了。引き戻せず。。。

えー、マジですか。。

また1からやり直しかよ。。。

きつすぎる。

2回目のボーナスでAT突入!

400ゲーム、貯メダル800枚投下して2回目のボーナス!

も、BB中には何も起きず、引き戻しへ。

最終ゲームでストックタイム告知した!

うへー、あぶねえ。また今日も酷い目に会うとこだったけど助かった。

ストックタイム

ルールよくわからず1回目のストックタイム終了。。。

マジか、何もなし?

有利区間ランプはまだ着いてるな。ということはまだ継続するんかコレ?

継続した!

とは言え、また何もなくスルー。

げげー。とは言え、有利区間ランプは着きっぱなし。

そして継続。先バレかなコレ。

とにかく1回目のストックタイムはボーナスストックするまで続くらしい。

ああ、もうボーナス引かずに永遠に1回目のストックタイムでいいわ。とはいえ、全然増えないが。

ようやく3回目でストック!

ストックタイム中にレア役引いたり、7狙え!で7出せるとエナチャンスに行く模様。

そうか、なんでもいいから出てくれ。

っていうか、情報サイト見たら、ストックタイムに突入すると期待枚数700枚とか書いてある。

マジか!

そんなに出るんか。

レギュラーばっかりで全然増えないけど期待していいんか!

そして、昇格チャンスも1回クリアして10ゲーム加算。

結局、ストックタイムラウンド22まで行ってエンディングへ!

久々エンディングだわ。

嬉しい。

しかし、エンディング出せないと勝てない。。

その後77ゲーム打ってやめ。

+1600枚。

使いすぎだわ。

まとめ

ハイパーブラックジャック。

こいつ、ストックタイム初当たりが肝。

期待枚数が700枚なんで多分、全然当たらないと思われる。

ストックタイム当たれば面白いことはわかった。

当たらないと地獄を見そうだな。。。

77ゲームの次の天井が577と書いてあったから、これはもう、ほぼほぼ577か777でしょ。

でも、その前に当たったりするから、そういう台は設定いいのかなぁ。

もう少しやってみたい気にはなりましたが、やるかなぁ。

通常時、小役が出なさすぎてめちゃくちゃイライラするしな。

おしまい

↓以下、見せ場写真。

ストックタイム21連目以降はエンディングなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました