WordPressにTwitterを埋め込み表示させる

ブログ

WordPressのサイトにTwitterを表示させてみました。

参考になったページ

ググるといくつか出てきたんですが、一番参考になったページは藤本陽介さんのfujimotoyousuke.comさんです。

WordPressにtwitterを埋め込み表示させるウィジェットの設定方法

確かに5分程度でできて、ブログのみばえが良くなった!

うれしい。。

というか、Twitter全然使えてないし、使ってみよう。

 

こちらもどうぞ

超初心者がテーマ特化ブログ開設2ヶ月で3000pv達成した!
ブログを3つ同時に開設しました。 当ブログ エンタメ系テーマ特化ブログ ミニサイト結果、当ブログとミニサイトは、ほとんどアクセスなし。。ええ、まったく0ですわ。。しかし、エンタメ系テーマ特化ブログは2ヶ月目で3000pvを達成しました!あり

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました