目の下だるんを対策その1 Eye slack Haruka(アイスラックハルカ) 目尻・下まぶたの部分ケア(目元エステポイントケアパック)

ライフ

フージー(@fuujii__)です。

パチ屋全休業&自粛ゴールデンウィークのため、スーパーでお買い物と散歩くらいしかやることなし。。。

何か新しいもの作るにしても、なに作ったらいいものやら。

やることナッシングで、最近気になってた目の下のたるみのだるんをなんとかしたい。。。

いや、もうね、Skypeとかzoomとかで自分の映像見ると、やばいんですわ。マジで。

嫁に悩みを打ち明けたところ、

「ああ、じゃ、コレやってみる?」となにやら怪しげなブツを渡された。

アイスラックハルカ

ウルトラアイかよ!

ウルトラセブンの変身するときに使うやつね。

裏面は肌にペタっと吸い付く粘着パッドで、吸い付いたわ。

「だるん」した部分に装着して、スイッチオン。

ブルルー。

なんか目がかゆいわ!

目の下の中もなんだかごろごろかゆい。。。

とはいえ、すぐ慣れて、15分くらいやってみました。

マッサージ効果あってリラックスして、結構気持ちいいわ。

結果

どうなんだろ、これ。

一応、目はすっきりした。

それから、やっぱり乾燥してるのはダメなんで、目の下にローションとか塗ったったわ。

パッドのところを軽く水で流して、セロハン貼っつけて保管。

これ、何日か継続すればいいんかな?

また気が向いたらやってみるわ。

おしまい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました