神田川の桜 お花見スポットはどこ?

ライフ
btrmdn

フージー(@fuujii__)です。

スマホの写真整理して出て来ました。

場所当てクイズ

で、問題です。

これは神田川の夜桜ですが、いったいどの辺のものでしょうか?

制限時間20秒。

解けても単にこの辺の地域に詳しいだけです。

神田川の桜

桜の名所でなかなか神田川は聞かないです。

よく、お花見するの?と訊かれて、「ああ、近くの神田川の桜がキレイで、飲み食べはしないけ散歩がてら眺めますよ」なんてお答えするのですが、みなさんピンときていないようです。

それでも毎年緑道周りで、宴会がひらかれています。

きれいなんで立ち寄ってみてくださいね。

回答

こちらは高田馬場の小滝橋、神田上水公園付近でした。

それでは、来年の春はいいお花見イベントをお過ごしください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました